おかゆの好きなもの。

わたしの好きなものを書いたり、やりたいことをやったり…自由に書いていきます( ¨̮ )

おかゆについて。

あんにょーん!
前回、次は自己紹介みたいなこと書いていくって言ってたので、簡単に自己紹介します( ¨̮ )

名前→おかゆ
年齢→25
仕事→医療系
好きなもの→食べること、寝ること、お出かけすること、ライブに行くこと、ゲーム(無双系、キングダムハーツ龍が如く)、韓国(すじゅ、VIXX。もちろん食べ物も好き)、甘い物、猫

こんな感じでしょうか。笑
自己紹介になってるのかな(笑)
次回から1つずつ詳しく書いていこうかな。

まず一つ目、食べることに関しては結構こだわりがある(と思ってる)ので、次回そのことについても書いていこうかなと思います!